Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
基礎から学ぶ!メンタルトレーニング
基礎から学ぶ!メンタルトレーニング (JUGEMレビュー »)
高妻 容一
選手や監督だけでなく保護者の方にも是非読んで頂きたいメンタルトレーニングの理解が深まる一冊です
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
YONEX OPEN JAPAN2011 開幕
0
    いょいょ、2011年の日本で行われる国際大会、ヨネックスオープンジャパン2011が開幕しました


    マレーシアのリーチョンウェイが、大会2連覇に挑み、中国のリンダンが世界選手権に続き、男子シングルを制すのか、デンマークのピーターゲートやシンガポールのヒダヤットが、阻止するのか非常に楽しみです。


    日本のエース田児や、このところ好調の佐々木翔が、先日のリンダンとの対決から、対策を立てて何処までやってくれるのか非常に楽しみです。


    女子はやはり、廣瀬恵理子のシングルに期待ですが、後藤愛もしっかりアピールしておきたいところでしょう

    あとは世界選手権で銅メダルに輝いた末前コンビは、何としても、優勝をしたいところだと思います。


    それから日本の期待ミックスダブルス、イケシオコンビ。ここは本当に日本中が待っています。
    私個人的には池田の調子次第なのかな?って思ってます。


    来年のオリンピックに向けて、是非とも頑張って欲しいです



    今回の大会は30回記念大会として、かなり盛り上がっているようです。


    記念Tシャツも発売され、エムアシストでも沢山の方にお買い求め頂きました。


    まだ若干残っていますので、欲しい方はネットショップ「M-Assist(CART)」まで、どうぞ
    posted by: m-assist | バドミントン | 07:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック