Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
基礎から学ぶ!メンタルトレーニング
基礎から学ぶ!メンタルトレーニング (JUGEMレビュー »)
高妻 容一
選手や監督だけでなく保護者の方にも是非読んで頂きたいメンタルトレーニングの理解が深まる一冊です
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
新しい家族ができました
0
    こんな日本がピンチの時になんですが…


    わが家に新しい家族ができちゃいました(^_^ゞ





    下の娘も前々から欲しい、欲しいとは言っていたんですが(^o^)




    早速、名前も決まりまして


    名前は上の娘が前々から考えていたようで、家族会議で、その名前に決定


    男の子らしい名前に決まりました






    名前は「ライト」

    名付け親の娘に聞いたら、わが家の光になって欲しいとの事らしい


    私と妻は何とも微妙な反応をしてしまいましたが、思春期の娘の何らかのメッセージなのかなぁ?とも思ったりして




    黒の柴犬で生後2ヶ月の、カワユイ子犬を頂きました


    早速家族みんなが癒されました〜

    2011031510180000.jpg
    posted by: m-assist | Family | 23:21 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    ケンチローさん、ご無沙汰です

    先日やっと、沖キャンのDVDで完成いたしました

    送りますので、ご自宅の住所、〒をメールして頂けますか?
    | もりきみ | 2011/03/16 8:15 AM |
     ヌオーーー!!!

     なんと、熱血青春可愛い子犬君じゃありませんか!!!

     た、食べちゃいたい。。。いや、間違えた。
     
     なでなでしてみたいなぁ〜♪♪♪

     
     癒しは大事ですよね。

     ちなみにkennsirouの癒しは

     『杏にゃん』と『淳たん』

     です。えーえーえー。
    | kennsirou | 2011/03/16 12:50 AM |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.m-assist.net/trackback/1565042
    トラックバック