Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
基礎から学ぶ!メンタルトレーニング
基礎から学ぶ!メンタルトレーニング (JUGEMレビュー »)
高妻 容一
選手や監督だけでなく保護者の方にも是非読んで頂きたいメンタルトレーニングの理解が深まる一冊です
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
暖かい雨
0
    昨日夜からの暖かい雨


    梅が満開だったり、菜の花が咲いていたりと、このところすっかり春めいてきました


    そのせいか解りませんが、苗場スキー場の男子リーゼンコース、通称「男リー」で大規模な全層雪崩があったようです

    2月もそろそろ終盤ですもんね

    危険ですっ



    3年ほど前にも白馬47で雪崩に遭遇しましたよ


    あの時は2人でビデオ撮影をしていた時でした

    幸いリフトへ移動中だったので無事でしたが…


    後で考えるとゾッとしました汗


    それより、そんなことお構い無しに、その雪崩の上に立ってビデオを構えていたK子さんは強者ですが…



    まだまだ2月

    春になるには早すぎます

    ストップ・ザ・雪崩

    でお願いします


    posted by: m-assist | NEWS | 21:50 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
     熱血青春真夜中トゥース!!!

     その『K子』さんってーのは、kennsirouのリアルハニュ〜ン♪♪♪の『K子』さんでしょうか?!!!

     そう言えば、先日の聖子さんキャンプに『K子』さんが来てなくてかなり残念でした。

     『淳たんMARK跨巴彁件』

     は大目に見ますので、次のキャンプの際には是非とも『K子』さんを連れてきていただきたい。

     あっ、そうだ。今度深雪を滑っているところも
     
     『撮影』

     させていただきますが、いかがでしょう?

     この条件、お互いにとって悪くないと思います〜ん。
    | kennsirou | 2011/02/25 12:49 AM |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.m-assist.net/trackback/1565037
    トラックバック