Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
基礎から学ぶ!メンタルトレーニング
基礎から学ぶ!メンタルトレーニング (JUGEMレビュー »)
高妻 容一
選手や監督だけでなく保護者の方にも是非読んで頂きたいメンタルトレーニングの理解が深まる一冊です
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
そして・・・11月
0
    JUGEMテーマ:日記・一般
    最近、ブログ更新が滞っており久々に10月の纏めでも
    書こうと思っていましたが、既に日付も変わり・・・


    随分時間も経過しておりまして・・・



    そして11月にカレンダーが変わります


    速すぎませんか?時間が過ぎるのが・・・


    はっきり言って足りません



    でも、誰かがいってました


    「時間がない」って言うのは言い訳だって

    ・・・そんなこと言われても、無いものは無いからなぁ〜



    しかし、やるべき事の優先順位を決めていけば
    時間を効率よく使えるのかも・・・

    なんて、だんだん気持ちの整理がついてきた


    よし、そうそうにこのブログも切上げよう、そして寝よう


    おやすみなさい

     
    posted by: m-assist | NEWS | 01:36 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
     お早う御座います!!!

     T-シャツですか???

     と、と、届いておりません。。。(汗)




     ちなみにバッテリーは交換オッケー牧場です!!! で、で、でも同じ容量のバッテリーとの交換なら良いのですが(調子悪いとメーカーに言って返品しますので)、

     『デカイ』

     のに交換ですか?(笑)


     お世話になっているので、本当に調子が悪いのであれば『デカイ』のに交換させていただきます!!!
    | kennsirou | 2010/11/02 9:20 AM |
    ど〜も〜♪

    ケンシロウさん、Tシャツは届きましたか??


    バッテリィは調子悪いです(>_<)
    デカイのに替えて下さい。お願いです( ̄0 ̄)/


    それから私には時間は作れません。


    それより時間を上手くコーディネイトする事にしますっ(^^)v
    | もりきみ | 2010/11/01 11:35 PM |
     どーもーーー!!!

     熱血青春されてますかーーー!!!

     ダーーーハッハッハッ!!!

     ムービーのバッテリーの調子はいかがですかーーー?!!! 




     >でも、誰かがいってました

     >「時間がない」って言うのは言い訳だって


     その『誰か』はどなたか存じませんが、「時間がない」って言うのは言い訳っていう意見はkennsirouも同意見です。

     
     「時間は自ら『作る』ものです」


     
     大変申し訳御座いません。JPA会長もあろう御方に向かって意見をしてしまいました。


     アーヒーーー!!!
    | kennsirou | 2010/11/01 10:49 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.m-assist.net/trackback/1565009
    トラックバック