Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
基礎から学ぶ!メンタルトレーニング
基礎から学ぶ!メンタルトレーニング (JUGEMレビュー »)
高妻 容一
選手や監督だけでなく保護者の方にも是非読んで頂きたいメンタルトレーニングの理解が深まる一冊です
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
竹内 鉄平さんからご報告
0

    先日の土日を使って長野県にある戸隠村でトレイルランの大会がありました

    今年が第1回の大会で、こちらでもトレランのブームが押し寄せています


    インソールとニューハレテーピングを愛用して頂いている竹内鉄平さんが果敢に挑んできたようです。

    ご報告がありましたので、ご紹介です


    カテゴリは4つ。
    ビギナー、チーム、25km、45km・・・と。


    竹内さんは25kmクラスに出て見事2位に入賞しました

    さすが・・・です。


    しっかり膝にはVテープ、足首にはXテープを装着しています。
    そして靴底からサポートするBMZインソール!

    完璧です。
    完璧なアイテムです。


    ・・・と言うか、完璧なアイテムをチョイスする竹内鉄平さんです。

    勝つため、パフォーマンスアップの為の事をいつも考えています。

    やはり、さすがです。


    トライアスリートの竹内さん、トレランはまだまだらしいです。
    下りが怖いとか・・・

    それでも、しっかり足元を支えるアイテムで固めた竹内さんは
    安心して下ることが出来た。と嬉しいコメント頂きました



    戸隠と言えば何年か前にスキートレーニングで行きました。

    かなり強烈な斜面が待ち受けています。

    霊峰ですよね!確かっ?!
    ゲレンデから正面に見える険しい山が雄壮だったのを覚えています

    来年の夏は戸隠でも登りに行きましょうか?

    企画してみます
    posted by: m-assist | テーピング | 07:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |